fc2ブログ

12月4日も8823Racing主催、早朝サイクリングを実施します。

2011.12.02(20:07)
こんばんは。
8823スタッフのえのもとけんたです。
(ホームページは、「福生 8823」で検索してください。)

ここの所、寒いですね。
8823でも石油ストーブが必須アイテムになってきました。

さて、日曜日は晴れ予報ですので予定通り早朝サイクリングを実施いたします。
今日までに、問い合わせが複数ありまして前回を上回る人数の参加が予測されます。
そこで、あらかじめ行先を指定させていただく事にしました。
第6回で行ったコースに行こうと思います。
こちら。


特にしんどい坂もなく、檜原村役場から先は車の通りも少ない比較的走りやすいコースです。

ですが、父が3日、4日と学生の頃ニュージーランド遠征を一緒にしたメンバーとの会合に参加
する為、関西に行ってしまうのでご一緒させていただく8823スタッフは2名の予定です。
あまりに大人数になるようであれば、途中まで一緒に走って途中からはマイペースで走って
いただこうかと思っております。
途中にセブンイレブンもありますのでそちらで休憩を取っていただいたりする事もできます。

8823スタッフからのお願いです。

1.安全第一で乗ってください。信号無視や危険走行は絶対にしないでください。
2.防寒対策は、万全を期してください。檜原村は、かなり寒いです。手袋等は忘れないように
してください。

私が、一番後ろを走って一人の脱落者も出ないように運営しておりますので初心者の方も安心
してご参加いただけます。
練習目的で参加されている方は、途中からペースを上げてしまって全然かまわないです。
ロードで集団で風を切って走る事は、一人で乗っている時には味わえない爽快感をもたらして
くれます。
入会金、年会費等はかかりませんので、ご都合が合いましたら是非どうぞ。

↓これまでの活動記録です。
8823Racing(falcon cycling club)members blog

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



<<8823Racingの活動記録を更新しております。 | ホームへ | 今日から、12月に入ります。>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://8823bikes.blog.fc2.com/tb.php/216-0ac4a89d
| ホームへ |