fc2ブログ

やっぱり、腐らずやり続けていればいつか報われるんだねえ

2011.12.22(13:42)
こんにちは。
8823スタッフのえのもとけんたです。
(ホームページは、「福生 8823」で検索してください。)

元大関の雅山が十両落ちを乗り越えて小結に返り咲いて三役に復帰したというニュース
が出ていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000026-dal-spo←クリックしてください。

自分に引き付けて色々な事を思いました。
私は、子供のころからあだ花的な所がありましてどんなに小っちゃくなっていても悪目立ちする事が
多かったため、特に悪い事をしているわけではないのに排除されてしまう事が多かったなあと振り
返ってみると思います。
それは、今もあまり変わってないと言えば変わっていないのかもしれません。
でもまあ、排除ポジションで腐らずやり続けてテストや大会等で1番になって地位を確立していく
というのが自分の形ですので排除されることに関してはもう受け入れています。
ただ、川上にいる方々の考えが手に取るようにわかる瞬間が時々ありまして、「なんだかなあ。」
と思う時はたまにあります。

腐らずやり続けていればと言えば、最近ようやく一般車がよく売れるようになってきました。
ちょっとずつですが、地元の方に受け入れていただけるようになってきたのかもしれません。
まだまだ、課題は山積みですが一歩前進かなと思っております。
一般車用の8823ステッカーを貼らせていただいた自転車を福生市内でよく見るようにもなって
きました。

8823ステッカー案縮小版

この8823ステッカーのデザインは若い方を中心に概ね好評のようです。
デザインをくださった九十九サイクル様ありがとうございました。

年内にやらなきゃいけない仕事が結構溜まっているのですが、今日も忘年会だったりします。
なんとか、すべて片付けて良い年を迎えたいと思います。
では。

追記①:ホームページに、2つの翻訳サイトのリンクを貼らせていただいております。
    translateの方は、文字を入れると翻訳してくれてHP translateの方は、URLを
    入力するとホームページごと英訳してくれます。
    面白いので、良ければ試してみてください。

追記②:これは、当たり前の事なのですが作業や知識の面での質の向上には営業時間外含め、日々
努め続けております。
ただ、たとえ話として時速60km/sで自転車で走る事が出来る人は当然時速15km/sでも走る事は
出来る訳ですから誰よりも速く走れるようになりたいと言う欲を持って日々スピードを上げ続けて
おります。
もちろん、MTBやBMX、ピスト関連も自転車な訳ですから積極的にはやらないといいつつ機が
熟したらいつでもやれるように準備しております。
一方で、自分のペースに寄り添うように接客をして欲しいというご高齢の方にも親切丁寧でわかり
やすい接客を心掛けております。
誰よりも速く走りたい方から、自分のペースに寄り添って走って欲しい方まで対応できるように
なんだかんだがむしゃらにやっております。
自転車に関してお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



<<群馬からお預かりしたMoser(モゼール)のご紹介です。 | ホームへ | 8823Racingの活動記録を更新しております。>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://8823bikes.blog.fc2.com/tb.php/235-0c4fa397
| ホームへ |