fc2ブログ

迅速、丁寧、明朗会計。自転車修理承ります。

2012.01.12(18:51)
こんにちは。
8823スタッフのえのもとけんたです。
(ホームページは、「福生 8823」で検索してください。)

ちょっと前にウインドポスターを貼り替えました。

20120111_convert_20120112155507.jpg

以前、当店に修理を依頼するメリットについて書かせていただいた事がありました。
こちらを見ていただくとわかりますが、当店はスーパー、ホームセンター等と比べても修理工賃
の面で付き合いやすい店です。
技術の面でも、自転車をスポーツ自転車を中心にゼロから組み立てることに力を入れております。

開店以来の販売実績を見ると、スポーツ自転車中心に舵を切った方がいいかなと思う時が正直あります。
ですが、地元の方の日常の足である一般自転車(ママチャリ)を大量展示させていただく事で福生周辺
を走り回る一般自転車の質の維持、向上に努めたいと考えて日々試行錯誤しております。
他店で断られた修理を中心に良心的な価格設定で作業しておりますのでお困りのことがございましたら
お気軽にご相談ください。

最近、若い方や外国人の方を中心にお客様からTwitter,facebook,mixiを始めてよという声をいただく
事が増えてきました。
運用しきれるかあまり自信がなかった為、数か月にわたってずっとお茶を濁して来たわけですが、
サービスの一環としてとりあえずさっきTwitterを立ち上げました。
その他、SNSに関しては、もう少々お待ちください。

個人的に、変化のスピードが中途半端に速い所に行くと嘘ばかりになって騙し合いみたいになっている
事が多いので正直あまり好きじゃないんですよね。
とりあえず、自転車に関して実体験に基づいた本物の情報をtwitterとブログで配信して行こうかと
思っております。

よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



<<当店店主、榎本兼二 主な戦績(ロードレース中心) | ホームへ | 8823さんのこのごろ。>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://8823bikes.blog.fc2.com/tb.php/246-8021503e
| ホームへ |