fc2ブログ

恥ずかしい姿を見られてしまいました。

2011.06.25(11:51)
こんにちは。
8823スタッフの榎本謙太です。

あまり言わないですが、ここ数ヶ月テレビ制作のスタッフのような生活を送っています。
昨日も3時まで起きていて、今朝は7時に起きてシャワーを浴びて打ち合わせの電話をして
といった流れだったわけですが9時になってほっとして布団に裸で横になったら寝てしま
っていました。
そうしたら、10時ごろ父の会社時代の知り合いの方が自転車でいらっしゃったそうで、
裸で寝ている様を思いっきり見られてしまいました。
相手の方も私も女性でなくてよかったです。

やっぱり、お客さんの自転車を見ながら自転車の話をするのは楽しいですね。
昨日も、問屋さんがいらっしゃってカタログをみながら世間話をしていたのですが、
やっぱり父はヘルメットが嫌いみたいです。
カタログのカスクや昔流行った耳が隠れる帽子等を指差しながらこれは出てきたとき本当に
よかったんですよねとか話していました。

昨日は、2階の窓部分に張ってあったパブのでっかいシールをはしごを買ってきて剥がしました。
剥がした後の画像がこちら。
外観縮小版

だいぶ、すっきりしました。
これで、窓際に自転車を並べてライトアップでもすればここは自転車屋なんだなというのは
道行く人たち皆に認識していただけるはずです。
剥がす前の写真も撮っておけばよかったんですけどね。
HPの自己紹介ページに以前のビルの外観が載っているので申し訳ないのですがそちらへどうぞ。

競輪の世界では、坂本勉さんと高橋光宏さんのお二人のG1ウィナーが引退なさいました。
その話を父としていたら、坂本選手は脚力がありすぎて腰を悪くしちゃたんだろう事がかわいそう
だったけどよく頑張ったと思うよと話していました。
高橋選手に関しては、普段はそんなに凄い選手と言う印象は昔からなかったんだけど、突然確変が
起きた様に強くなってG1をさらっていく選手だったよと話していました。

お二人ともお疲れ様でした。

さあ、今日も頑張ります。


スポンサーサイト



<<お疲れ様 | ホームへ | 今日は、やけに人に声をかけられる日でした。>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://8823bikes.blog.fc2.com/tb.php/82-f68fbad8
| ホームへ |